幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

今日の離乳食

f:id:key-mm:20170706113750j:image

おかゆ

鮭のトロトロ

人参と玉ねぎのスープ

 

昨日の残り物と、人参氷と玉ねぎ氷をチンしただけの手抜きです。

作業時間5分

 

今日は職場の上司に呼ばれたので会社に顔出しに行ってきます。上司は娘をとても可愛がってくれています。今日も、服を買ってあげたから取りに来るように、とのことでした。

入社以来、本当に可愛がってもらい、突然の妊娠、育休で迷惑をかけたにもかかわらず、出産後も良くしていただいて、感謝しています。サービス業のため多少ブラックなところもありますが、上司や先輩には本当に恵まれていました。幸せモノですよね。

たまに会社に顔を出し、仕事の話をするのが楽しいです。子育ての1番の息抜きは、もしかしたらこれかもしれません。自分がいかに仕事人間だったかと思います。