幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

赤ちゃんは汗っかき

今日から7月ですね。

娘っ子に5時半に起こされました。今日はうつぶせからの、ベビーベッドの柵に脚がはまって身動きがとれずに泣いていました。

ももが太すぎる結果。柵に板でも貼ろうかな?

f:id:key-mm:20170701075643j:image

 

まだまだ梅雨真っ只中で、今日も雨は降ってないものの、ジメジメ。不快です。

気温はそこまで高くないので私はTシャツワンピースでちょうどいいくらいです。娘は半袖のロンパース肌着1枚。暑くないかな?寒くないかな?いつも確認していますが、肌着1枚ですでに汗をかいていました。汗を拭いて窓を開け、扇風機をかけました。私は少し寒い。

夏はまだまだこれからなのに、肌着1枚で汗をかいているなんて。真夏は何を着させたらいいのでしょう?

あせもにならないように、気にしていようとは思いますが、冷房はなるべく使いたくないですね。扇風機で乗り切りたいと思っています。

ユニクロのエアリズム肌着を買いに行きます。