幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

ママになっても綺麗でいろ‼︎

姉に言われた一言。

 

出産後は子供中心で、自分への関心がどんどんなくなっていきました。

人に会う日以外は化粧もせず、スーパーや薬局にはスッピンで行きます。

 

母になっても綺麗でいろ!

子供にとって自慢の母であれ!

自分の幸せをあきらめるな!

 

私はすぐ、楽な方に流されます。堕落しだしたらどこまでも堕落していく性格なのです。女として終わってると言われる前に、母として、女として、自分を磨く努力を怠ってはならない。

 

ということで

姉の経営するアイラッシュサロンへ行ってきました。久々のマツエクです。

f:id:key-mm:20170630100629j:image

 

もちろん外見だけではなく、内面から美しく、まだ子供はどんなママでも気にしませんが、もう少し大きくなったときに自慢の母だと思ってもらえるように頑張ります。