幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

10ヶ月娘、また、風邪ひいた

赤ちゃんって本当にむずかしい。

少し前に風邪をひき下痢になりました。それが治って間もないのですが、またしても風邪。今回は39.1度の高熱です。

さすがに熱が高いからか、少しぐったりしているような…ただ食欲はあります。

病院に行き薬ももらったので一安心ですが、なにが原因なのか。半月に1回風邪をひいているのはもちろん母のせいです。体温調節、こまめに着替えさせたり、昼寝のときも汗のかき具合を気にしたり、もっともっと注意してあげないといけないのですね。

f:id:key-mm:20170807145545j:image

昨日こんなところで寝てたからか。

(タオルケットはかけてあげましたが)

 

 ちなみに、昨日で10ヶ月になりました。