幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

今日の離乳食

f:id:key-mm:20170710090700j:image

おかゆ

黄身と玉ねぎのスープ

 

手抜きでいつもより1品少ないです。今日は食材調達に行かなければ。

 

会社のパートさんから、仕事のことで質問があるとの連絡があり、今日はまた会社に行ってきます。会社といっても、前に行ったのは本社で、今日は別の店舗の方です。店舗の方はオープンから丸3年しか経っておらず、パートさんは一番長く働いている人でも3年なので、まだまだわからないことも出てくるようです。そんな時に頼って連絡してもらえるのは、私も嬉しいですね。ただ、育休中の、私に頼らなければいけない店舗の状況はどうなんだ?と思います。若い店で、ベテランは店長だけなので仕方ないのですが。