幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

水族館

今日は水族館に行ってきました。

9ヶ月になりいっそう周りのものに興味を示すようになってきたのですが、水族館でも、6ヶ月くらいのときに行った時と比べて、魚をじっと見ていたり、興味を示していました。

今日は暑かったからか、田舎の小さな水族館でも大盛況でしたよ。やはり小さな子供のいる家族連れが多かったです。うちの子より少し大きい子は、魚を指差したり、ふれあいコーナーでカニに触ったりしていて、もう、すぐこんな風になるんだろうなぁと、娘の成長を思いながら見ていました。

 

その後は海沿いをドライブして、ピザを食べて帰ってきました。

汗いっぱいかいたから、家に帰ってぬるめのお湯で水遊びしてみました。アパートなのでプールはできないので、お風呂です。蛇口から水を出してかけたら泣いていました。笑

f:id:key-mm:20170709172900j:image