幸せはいつも自分の心が決める‼︎

27歳シングルマザーの子育てと日常と幸せ

今日の成長記録〜テレビ編

少し前までテレビをつけると音がするから反応はするものの、そこまで興味を示すことも、見続けることもなかったのですが…

今日、リトルマーメイドのDVDをかけてみたところ、ものすごく真剣に見始めたのです!

前に立ちはだかって写真を撮る私を、邪魔!と言わんばかりでした。

f:id:key-mm:20170704155634j:image

最後まで真剣に…とまではいかなかったのですが、前に比べたらあきらかに、リトルマーメイドを楽しんで見ている様子でした。

途中、アンダーザシーが流れているところでラッパを吹いていたのが笑えました。